ブログBlog

利用者様のお誕生日会(^_-)-☆

投稿日:2024年08月18日

8月に入り猛暑が続く毎日ですね(-ω-)/

さて今回は「利用者様のお誕生日会」となります!!

今回も誕生日である利用者様にリクエストメニューをお聞きしてますー!!!
今回は「からあげ」と「冷奴」をリクエストされました(^^♪

冷奴をリクエストされるのではあまりないので。。。
今回はなんと!!
3種類の冷奴にしています!!!!
「きゅうりの塩だれ冷奴」「キムチの冷奴」「大葉の冷奴」です!!

食べた後はとても満足そうにされてました!!!(*´ω`*)

今回のお誕生日メニュー
「からあげ」
「フライドポテト」
「3種の冷奴」
「サラダ」
「味噌汁」
「ご飯」
「フルーツケーキ(白桃とキウイ)」です!!

気温が非常に高いので熱中症対策をして健康に気をつけてお過ごしください!!(^^)/~~~

最近の投稿

アーカイブ