ブログBlog

なつまつり《準備編》

投稿日:2024年09月05日

あれだけ皆を振り回した台風10号…大阪では大きな被害もなく無事に台風一過。
またまた暑い日差しが戻ってきました。残暑、厳しすぎ~~~(;^_^A

さ、お待たせいたしました。やっとの《なつまつり》が明日に迫ってきました。
あれこれと作業室の飾りつけも進み、あとは本番を待つばかり!

みんなの手形で作った花火を前に満足げな花火師(もちろん、うちのスタッフです♪)
そして、
スタッフも一緒に描き上げた夏の大作をしみじみ眺める男の背中(もちろん、うちのスタッフです♫))

まつり前夜…利用者の皆さんだけでなく、スタッフの気合もマンマンなのでした(`・ω・´)」

最近の投稿

アーカイブ