ブログBlog

土曜開所

投稿日:2024年06月22日

夏だ!!かき氷だー!!

ムシムシと暑い日が始まりましたね・・・
今回の土曜開所は天候を心配しましたが何とかり空!!
雨が降っていないなら、かき氷が食べたい☆というスタッフの(笑)希望で散歩がてらかき氷を食べに行ってきました♪
なんと種類は約30種類!!それにミルク金時などトッピングも出来るんです!!最高♪
かき氷といえば「イチゴ味」と即決する人や、変わり種の「コーラ」や「バナナ」に挑戦する人も♪
てんこ盛りのかき氷にたっぷりの蜜がかけられていて最後までおいしかったです。
近くにこんな素敵なお店があるのも東成のいいところですよね♪

最近の投稿

アーカイブ