ブログBlog

大阪城ハイキング⑤!?

投稿日:2024年06月18日

いやはや…どうしたものか…

大阪城ハイキングも後半グループに突入!
日々、週間天気予報とニラメッコしている担当スタッフ(。´・ω・)?
昨日から降り続く雨は…止みそうにないなぁ。
梅雨入りの声もチラホラ聞こえてくるし、これから先は雨&暑さとの勝負(´;ω;`)
ということで、泣く泣く今回は行き先を変更!!
ジメジメ気分を吹っ飛ばすために、長居のスポーツセンターに出かけました♫

とはいえ、バスの中もジメジメ…こうなったら窓に絵かいちゃうもんね~(笑)
雨が強かったこともあり、この日はスポセンもガラガラ…やった~!むしろラッキーかも~!!
なんだか、ウキウキしてきた!…スタッフも思わず一人遊び(≧▽≦)←みんなポジティブ☆

普段は順番待ちのできる卓球もコートを2面つかって『チョレイッ!!』『サァーーーー!!』
長いラリーは難しいけど、だんだんラケットにあたるようになってきた!!
そうそう、球拾いも大事大事…実は、これが一番の運動だったりして( ´艸`)

一方、遊戯室チームは…本を読んだり、積み木をしたり、それぞれに楽しんでいる様子。
『きゅうけーい』の大声に振り向けば、広~い遊戯室でのんびりしている姿も見られました。
小体育室ではエンドレスなトランポリン⤴⤴⤴
もうスタッフの膝はガクガク…明日、休みで良かった~。と一言(笑)



最近の投稿

アーカイブ