ブログBlog

お盆期間って…めっちゃ楽しいやんっ!!!

投稿日:2024年08月14日

今日もめっちゃにぎやかな東成育成園ですヽ(^o^)丿
お盆期間は、請け負ってる業者さんもお休みなんかな?
納品もないし、出荷もない。電話もないし、開店休業ってこういうこと?(笑)
つまり、作業したくたって、そんなに仕事もないのさっ!
じゃ、のんびり楽しく遊んじゃう???

ってことで、本日はゲーム大会です!!

ヒガフェスで遊んだゲーム、ちょっとやりたりひんやろなと思ってたんですよね。
それに、園にボールがいっぱいある…のであれば、玉入れよね!玉入れしたい!!!

玉入れと、キッキングスナイパーとホールインボール。
何度やってもストレス解消になるキッキングスナイパー。
思いっきりボールを蹴っ飛ばしてもいい、なんて最高!
順番待ち?いやいや、そもそも登園してるひと少ないですからね。
何度も何度も自分の順番まわってくるやん、最高!

控えめに言って…お盆期間の登園って最高じゃない?(笑)

今日もよく遊んだ1日でしたヽ(^o^)丿

なかもっちゃん掲載!

投稿日:2024年08月14日

なんと、なかもっちゃん夏号に掲載していただけましたヽ(^o^)丿

なかもっちゃんとは、中本地域活動協議会の地域活動広報誌のこと。
前回のブログで『中本老人憩いの家』でボッチャ体験させてもらった話を書いていましたが、こちらにも掲載されてました。
紙面の大きなスペースに利用者さんたちとチーム対抗戦を行ったことが書かれています。
ありがとうございますっ!!!本当に楽しくて、また行きたい!いつ行ける?と利用者さんからも催促されています。

今の時期は、暑すぎて歩いて行けないけれど、涼しくなったらまた参加予定です。
そのときは、ボッチャ対戦、リベンジマッチよろしくお願いしまーす!!!
しっかり練習しておきますね(^^)/

最近の投稿

アーカイブ