ブログBlog

秋のおでかけ

投稿日:2024年10月03日

鶴見緑地公園散策

待ちに待った、秋のおでかけ
鶴見緑地公園散策
なんで今日に限って雨なんやさぁ(ノД`)・゜・。
雨でも、咲くやこの花館があるしなっ!!!と張り切って行ってきました。

ただ咲くやこの花館に行くだけ、ではつまらん…と、とりあえず鶴見緑地公園駅に着いたらアイス食べよーぜ!と、まだ全然歩いてないのに休憩(笑)

咲くやこの花館では、スタンプラリーならぬクイズラリーに参加。
あれこれ言いながら、花を探して歩くのも楽しい!
雨だから?大きな葉っぱを担いでる写真が楽しそう!

雨のかからない場所を見つけてフリスビーをしたりボールで遊んだりして、身体もしっかり動かして、雨の鶴見緑地公園を満喫!
意外に雨でも楽しめることがわかった、秋のおでかけでした。

最近の投稿

アーカイブ