ブログBlog

たのピック 火曜日班

投稿日:2024年06月11日

ファンシーなドーナツをたべまSHOW

お天気は梅雨の時季・・・先週までの予報は雨

晴れ女・晴れ男のいる班では予報を覆し、晴れ過ぎて30

江坂のミスドミュージアム・おそうじ館へ行きました。早速、ダスキンダストバスターを体験(^o^)ミクロの世界へワープしてハウスダストをやっつけた!

トッピング体験ではドーナツボールに好みのトッピングでオリジナルドーナツ

を作ったYO!みんなの集中力は素晴らしい

お決まりみんなで記念撮影!!パシャ☆彡

隣接のミスタードーナツショップへヽ(^o^)丿

みんなそれぞれお気に入りのドーナツや新商品のドーナツをチョイスして

『私はこれが好き❣おいしい~!!イェーーイ!』

ご披露してくれました(#^.^#)

暑い日でしたが江坂公園へ♪

公園の遊具で私も・・・童心にかえり(;)みんなと遊びましたよねぇ~

クレヨンハウスに涼んだところで、お待ちかねのデザートタイム(^^

ラ クレープリードゥ ポパン

人気はシュガーバター 外はパリッと中はモチっと~Simple is the best

暑い日でしたが、みんな笑顔いっぱい(#^.^#)

お腹も心も満たされたところで帰路へと

火曜日班のみなさん お疲れさまでした☆

火曜日班は、みんなで遊ぶ・歩く・食べる・記念撮影をモットーにしています。

ウォーキングを楽しみながら、健康つくりに取り組む。交通ルールを守り安全に行動する。班の行動を通して仲間と協力する大切さに気づく、重ねていくたびに自然と全うできています。これからも楽しみです♪☆


最近の投稿

アーカイブ