ブログBlog

ランチたのピック木曜日班

投稿日:2024年07月17日

モスバーガー!

木曜日班のランチたのピックは、みんなの意見を集約し・・・。あみだくじで決定★

港第二育成園からバスで10分、みなと通り市岡店のモスバーガーに行ってきました。

「バスこっちやで~」とみなさんバスにも詳しい。時刻表をじーっと見ている方も…

 

店内はすいており、みんなで並んで席をとれました。注文もあらかじめ決めていたのでスイスーイと。市岡中学の職場体験中だったのですが、初々しい可愛い中学生が席まで持って来てくれました。

モスのハンバーガーはボリュームがありますね!!みなさん、大きな口でがぶりと!!写真を撮っている間に次々と平らげていくみなさん・・・早い。

 

帰りもバスがいいなと思っていたのですが、昼頃は市バスの運行が少ない・・・。少し雲が太陽を隠してくれていたこともあり、歩いて帰るか!!とじんわり汗をかきつつ歩いて園まで戻ってきました。園の給食もとってもおいしいけど、みんなで食べるモスバーガーもとってもとってもおいしかったです★

最近の投稿

アーカイブ