ブログBlog

おでかけ部!!!

投稿日:2024年09月18日

前期最後のおでかけ部!

今日のおでかけ部はスペシャルゲストが同行してくれましたよ~~~
大人気、実習生のおふたりです♡

深江橋にある芋やむかい。
芋スィーツだけしかない、珍しいお店です。

事前にメニュー表を入手して、何食べる~~~って悩む悩む(笑)
私なんか、当日お店に行くまで悩んだもん。
結局、お芋のソフトクリームしました。
横で同じものを食べてた利用者は、バニラアイスに芋チップスがのってて美味しかった!て言うんやけど、私は絶対芋ソフトクリーム味やったと思うんやけどな…とはいえスィーツは食べ慣れず自信がない(-_-;)
次回のおでかけ部にしっかり検証してもらいましょう!

お芋のブリュレを食べた利用者に
「あぁプリン食べたのね」と言うたら
「ちゃうしっ!ブリュレやしっ!」と怒られました。。。
パフェだったりモンブランだったり、あんバターのせの焼きいもだったり、しっかり満喫してきました。
実習生とおでかけすることも珍しいから、今日は特に楽しかったんじゃないかな~

「次もおでかけ部がいいっ!」と希望者多数。
後半のクラブ活動は何のクラブがあるかな?
お楽しみに★


洗車!!!

投稿日:2024年09月18日

SUNから譲り受けた、公用車。
みんなできれいにお掃除しました~~~

あっつい中、ごくろうさまでした。
ピカピカになった車で、いっぱいおでかけできますように。
まずは今週末の市役所販売にいってらっしゃい~~~

最近の投稿

アーカイブ