社会福祉法人大阪市手をつなぐ育成会は、知的な障がいのある人たちが必要とされる援助を受けながら地域で当たり前の生活が送れることを願って活動しています。

TOP > 育成会とは > 事務局だより > バレンタインコンサートが開催されました

事務局だより

バレンタインコンサートが開催されました

2011年03月04日 10時00分

 大阪市の地域活動育成事業の助成金を一部受けて2月13日にクレオ大阪西ホールでバレンタインコンサートを開催しました
 今年で4回目となりますが、年々申込も増え360名余りの参加をいただき会場はほぼ満席になりました
 第一部は「かんぱにゅら」のピアノと歌ではじまりました。グループ名の「かんばにゅら」の花言葉とおり~感謝の思いを届ける~をテーマにクラシックのしっとりとした雰囲気のなかでバレンタインデーのメッセージが込められました。
 次に、恒例となった東成育成園のダンスパフォーマンス。みんなの思いが弾ける元気なパフォーマンスです。日頃の練習の成果を存分にステージで披露していただきました。
 第二部はNTT西日本吹奏楽団の演奏。今年はNTT西日本応援部の皆さんも参加していただいて楽団員さんと一緒にAKB48のダンスも披露していただきました。また希望者が参加できる指揮者コーナーではタクトを振る姿も堂々としていました。いつもながらの迫力のある演奏と楽しい演出で会場は大盛況でした。
 今年も皆がHAPPYになれる素敵なバレンタインコンサートでした。

事業所

受託事業

リンク