ブログBlog

ランチたのピック 水曜日班

投稿日:2024年07月03日

びっくりドンキーへ行ってきました~♪

水曜日班のランチたのピックは、びっくりドンキーでの食事です!

園の近くのバス停から大阪ドームシティまでのバスの旅~

普段乗り慣れていないバスにちょっとドキドキ

境川のバス停で降りるとすぐ目の前がびっくりドンキーです。

お店に案内されて、注文。

事前にメニューは見てもらって決めていましたが、

やっぱり「ご飯は大盛りにするわ~」とか言いながら、注文・・・。


色々会話を楽しみながら待っていると順番にハンバーグがやってきます。

男性メンバーが多い水曜日班。

食欲旺盛でペロリと完食。

デザートはソフトクリームをチョイスしている人が多く。

スイーツも堪能しました。

 

気が付けば帰りのバスの時刻が迫りきて・・・。

この暑さの中、園まで徒歩で帰る勇気もなく、

余韻を味わうこともなく、お店を足早に後にしました。

最近の投稿

アーカイブ