ブログBlog

七夕

投稿日:2024年07月05日

巨大な笹にびっくり!

今年の七夕は日曜日

今年に限って準備が遅い!(反省(-_-))

な・の・に( ^ω^)・・・

な・ん・と今年は、大きな大きな本物の笹をいただきました。

本物です!

さぁ~今年のみんなの願いは✨なぁ~に!

 

それぞれに願いを書きました☆彡

 

みんなの願いを飾ってくれるお手伝いをしてくれました。

お決まりみんなで記念撮影!!パシャ☆彡

 

すると・・・

僕は、今年初めてです。大きな笹ですね!僕も願いを書きました。

僕も写真撮ってください!と飛び入りした今年4月から来られたYくんも

         パシャ☆彡

 

さて、週明けには七夕が・・・

な・の・で( ^ω^)・・・

な・ん・と今年は、87日まで飾りますヽ(^o^)丿

87日まで飾っているので見に来て下さ~イェーーイ!

 

~みんなの願いが叶うといいね♪☆

 

 

          星に願いを☆彡 みんなの笑顔

 

最近の投稿

アーカイブ