ブログBlog

大阪プールの桜は満開

投稿日:2018年03月28日

みんなで花見に行きました

桜前線が近づくにつれみなさん「桜見に行きたいなぁ」との声が。
でも慰労会に行ったばっかりだし、作業が沢山あってゆっくり行く暇はありません。
でもどうしても見に行きたかったので、ウォーキングという名目で、遠回りして見てきました。
うーん。綺麗。見に来て良かった。
という訳で午後の作業はいっぱい頑張りました(^_^;)

初出勤

投稿日:2018年01月10日

書き初め大会

あけましておめでとうございます。
1月4日は初出勤でした。
一年の計は元旦にあり。いけじまの初出勤ということで、皆さん今年の目標を思い思い書き初めにしました。
就職を目指す人・健康を願う人、ダイエットしたい人など皆さん気持ちを新たに目標を立てました。
書き初めの後はみんなで初詣にも行きました。
良い一年になりますように。

忘年会

投稿日:2017年12月23日

ワークスいけじま忘年会in大阪ベイタワーホテル

12月22日、大阪ベイタワーホテル51階で忘年会を行いました。
忘年会の行き先については何を食べたいかみなさんで話し合いましたが、まとまらず、結局バイキングに行きました。
51階からの景色を見ながら、色んな料理をお腹いっぱい食べました。
一年間お疲れ様でした。

←前へ   

最近の投稿

アーカイブ